2009年9月20日日曜日

レッドブルF1デモ走行


行ってきました、凄まじい人の多さだった。
それと このイベントを知らないご近所の方々も凄かった
スーッとデモ走行する所を杖2本もってウォーキングして来た人が居たり
結婚式の移動に大阪城前を移動されてた人々のバスがトップの写真にある
レッドブルのゲートにひっかかってた
一応少しだけ動画もアップしときます。


2時間近く前に行ったが、既に明らかにスピンターンとかしてくれそうな場所と、
サインもらえそうな場所は既にパンパンだった。
あんまり良い音じゃなかったが、耳栓があった方がよいね

杖持ちのあれは、ノルディックウォーキングと言うらしい

0 件のコメント: