2010年1月22日金曜日

がくぶる



 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれの目の前の車が急に跳ねやがった・・・  』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 何がおこったのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 洗脳術だとか催眠術だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

 そう、まるで これだった↓ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1378402.html

スイーツな人が赤信号で停車中の車に突っ込んだようだ  わしは減速してたけど40キロぐらい出てたんちゃうかな  ピョコンってカエルのように跳ね上がったわ  ホンダのライフがよぅ

相手がクラウンだったかマーク2のセダンで完全に重さに負けたんやろね 2台ともライト類がぐしゃぐしゃに飛び散って  白号はそれを乗り越えて進まないと行けなくなったんだが・・・

朝起きたらパンクしてたりしてな・・・ スタッドレスものすごい柔らかいから刺さってたりしてなぁ
ガクブルッシブル




2 件のコメント:

ちよの さんのコメント...

Dの意思を次ぐ者がまた現れたかタマランデス
おかしいやつがいる前提で行動これが大切!

さんのコメント...

うむり ぶつけられた方のがっしりとした体格のおっさんが紳士的な対応してたわ