2010年3月23日火曜日

大阪モーターサイクルショー 後編

さて、某白氏が登場しましたが・・・  そこは置いといて

会場の外へ行くと、 新型バイクの試乗会  JAFのバイクレスキューの実演  トライアルのショーが行われるらしい

まぁ試乗会は目当ての一つだったので、 朝一で行って良い位置につけたのだが・・・
誓約書を用意してなくて 結果的に朝一で行ったことが無駄になってしまったのだった

そうそう、今回全く期待というか眼中になかったんだが↓は中々楽しめたわ

ちなみに毎年このチームの方々がやってるらしく  ここは表の広場でやってるから 無料だわ
かなり盛り上がったわ


ショー終了後 撮影タイム&フリートークって事で バイクを見に行ってみた
自分としては、フロントフォークのカーボンのカバーが気になったが聞けなかったわ  欲しいんよね(´¬`)



動画としては残ってないが、途中でライダーの一人が舞台の裏でバイクを降りて ラジコンで乱入したりして盛り上げてたわ
このモタードのラジコン かなり欲しい(´ρ`)

とりあえず 1200円分は楽しめたわ  来年も気が向いたら行ってみるかね

0 件のコメント: