2010年4月11日日曜日

月ヶ瀬デビュー

今日の天気はいまいちだったが  柳生→月ヶ瀬と走りに行ってきた

さすがに山の上 標高200メートルは有るんかね?  桜が満開から散り始めたところのが多数あって かなり綺麗
この川辺の桜は日当たりが良いのか 葉桜化が進んでいた

初めてなので 走るスポットもわからず とりあえず 月ヶ瀬の里だかなんだか ドライブイン的なの周辺をうろちょろしてたら
カワサキの旧車に乗った走る気まんまんな兄貴に出くわしたので後ろにへばりついて 遊んでみた



これは iphoneで撮影したビデオだが・・・    設定ミス&アングルが悪すぎた為 ほぼ音のみです 南無
5分過ぎた頃から どこかの兄貴とべったり走ってる雰囲気が音で感じとれるだろう

ちなみに 後ろについて走ってたら 高山ダムへ着いたわ  看板には京都府って書かれてて はぐれたとき帰れるかちと不安になったw



奈良市から この時点で走行距離が100キロ超えたので、帰りのガソリンを考えてドライブイン的なとこで餅を食って帰りました。
2スト燃費悪いのが痛いね   

次回は月ヶ瀬の広域農道と月ヶ瀬→針T・R・Sを下道で行ってみよう  わくわくするわ

0 件のコメント: