2010年4月9日金曜日

ver4.0

アプリフォルダ  マルチタスク対応 そしてアプリ内への広告参入 他・・・

すでにどこの会社だったか忘れたが 無料アプリに結構広告がちょくちょく出回っているが これを排除したいのかな

ここ俺の土地だから 看板建てるならうちにまず使用料払えよ 的な 無料アプリ便利過ぎたが広告のうざさよ

とりあえず そろそろ3Gではついて行けない時代になりそうな事と、脱獄者との差がまた一つ縮まりましたな

うちの3Gさんは ロック画面に装着するガジェットをインストールしてから さらにメモリバカ食いでゲームが安定して動かない時が増えてきた    

それでもガジェット便利過ぎてやめれません ロック画面から カレンダー 計算機 カメラ ipodの操作出来るなんて素晴らしいにも程があるってばよ

3GSならこんな悩みないんだろな

0 件のコメント: