2010年5月5日水曜日

脱スニーカー宣言

まるでゴー宣のようなタイトルだが 本当の話、偽クロックス&クロックスケイマンを履きだしてから、バイクを乗るとき以外、冬でもクロックスしか履かない状態になっているのだが・・・

実はもともと キワモノ系なスニーカーを数種類 日々変えて履いてたので、 そのコレクションが放置されてるんだよね

コンバース×バカボンな限定のアレとか Dがヨダレ垂らして喜ぶかもめがトレードマークのブランド物スニーカーとか 他にも色々

次 クロックバンドのライムグリーンか茶色っぽい奴買おうかと思うんだが そろそろ置き場所が無いので 売りにだしてみるとするかな  まずは洗浄からて事で。

0 件のコメント: