2010年5月7日金曜日

下衆な食べ物の話

某クリータとシローの父親のセリフです ハイ。

ファーストフードと言えばやはりハンバーガー・ホットドッグですね  
一昔前までの心の中ランキング一位はモスだったんだが この一年でかなり下克上な展開になってきてるんよ(自分の中ではね)

まぁ 対比しながら記述すると    

一年前            現在

一位  モスバーガー        ロッテリア

二位  マクドナルド        ミニストップ

三位  フレッシュネス       ケンタッキー


あれモスバーガーどこ? って展開だが  自分としてはモスのポストをミニストップに譲った形だわ

一応補足すると  ロッテリアは 絶品&絶妙シリーズや「新」メニューがかなり良い出来でお安い値段で昔の匠味をほのかに思い出させてくれる。 
ジューシーなパティ ちゃんとスモークされてそうな厚切りのベーコン  本当にとろけるチーズ  モスのように多量のソースでごまかす事の無い味付け    今のところ 立地とポテトの味を除けば最強だな



ミニストップは良き時代のモスのホットドッグシリーズと同じボリュームと質のソーセージを載せて198円で店に出してるんだわ  反則だよ +100円でポテトも付いてしまうし  コンビニなのが理解出来ないレベル

画像がなかったので ファーストフードメニューを貼っておく

ケンタッキー:ここ1年の新メニューは毎回当たりだと思う それからBOXケンタッキー これは悪魔的コンボだわん
チキンフィレオセット+うすごろも1ピース これ最強




まぁ 食べてみてよ!  特にモス好きの人

  


0 件のコメント: