2010年5月9日日曜日

第二射

いぱーい買ってしまった  送料を考えるとちと怖いな  まぁ大物系は無いのでたぶん大丈夫とは思うが・・・

転送会社への記述&自分メモも兼ねて 書き出しておく

iphone idcase  おサイフケータイのアレですよ casemateの ebayで定価の半値ぐらいでゲッツ

ipad のケース  こちらもebay 本というかスケッチブック風になる奴ね こちらも激安だったから買っておいた  うちの親がIPAD欲しいらしいし 気に入らんかったら オク行きかな

boysen powerreed ボイセン社のリードバルブ  ランツァ用ですね 

serve racing supermoto dvd だったかな モタードのDVD  日本では品揃え少ないので買っておいた星4つだったしな

そして 今回の目的の品 ポラロイドPOGOwithZINK80pk とBoogieBoardだわん


        



pogoは特売だったのか購入時は49ドルだった  米尼は毎日lightning deel?ってタイムセールやってて 除く度に値段が変わって 焦る

POGOもそうやしBOOGIEBOARDもだった  あと某氏が持ってるplaysportHDも セールで120$だったが いまじゃ139$だわ

カムコーダーはお手軽で便利やけど この1年で消える商品になりうるので一時見送ってみる

あとダメ押しで↓も欲しいなぁ  バイク乗るときに着ると丁度良さそうだ
60$だった  日本のオクに結構流れてるが 1万円台でちとビビった





















まずは支払い金額の計算からだな

2 件のコメント:

ちよの さんのコメント...

ハクコ~それおサイフケータイやないただのカード入れや!と思いついたので書いておくw

さんのコメント...

ハクコ昨日夢みてん

iphone4gにfelicaが載る夢を
うち はよ欲しいわ