2010年6月23日水曜日

槍網への不満

米尼やebayで購入した商品の転送に槍網を使用しているんだが、2chのスレに書かれてる通り
自分としても評価に困る 業者だった

何が困るかと言うと、すでに倉庫に到着してるはずなのに 到着したと一切連絡をよこさなかったり
向こうから到着したと一報が入ったので転送依頼の入力を済ませても 向こうがそれに対してのアクションを全くしないなど  かなりザルな仕事っぷり  こちらから尻を叩かないと動かない(追跡番号などを利用して到着してるはずなのに連絡ないなど クレームをつける 他)

まぁ 一番困ってるのは 向こうのメール便に相当する発送方法が追跡不能な事が一番ヤバい
尼でも使ってるようだが 到着予想日の間隔が1週間とか2週間とかの間になる  

今後買う時は ファーストクラスメールとかいう発送サービスは使わないのが吉 と自分メモ

2chのスレを見て 他の業者にも手をだしてみるかな

0 件のコメント: