2010年6月8日火曜日

iphone2年落ちの現実

いよいよWWDCでiphone4GだかiphoneHD?なのかわからない次世代のiphoneが発表されるわけですが、
今回のフルモデルチェンジでどの程度の仕様にしてくれるのかが楽しみだ

ちなみに自分のiphone3Gは来月末で丸2年経過って事でちょうど乗り換え時期
次期モデルの性能次第では LYNX+ソフトバンクの普通のケータイって感じの2刀流も考えている・・・

いまのところの一番の悩みは メモリ・バッテリーの容量不足  テザリングの問題(現在は非公式でかなりブラック)  テザリングはDOCOMOみたいに専用の有料プランでも立てて有効にして欲しいところよ

あとは、最近ニュースになった米のケータイ会社みたいにiphoneの定額プラン見直しにならないかってとこだな

全部考慮して 1万以内で快適な環境を構築したいものだわん

1 件のコメント:

ちよの さんのコメント...

HTC EVO突撃房がUQwiMAXで使えるか試すといまさっきにちゃんでみたわー通話なくていいから動けばいいなーと見守ってるわー わしは8月で2年だわー
結構多いんだろね2年 イーモバ解約も多いおもうわーUQwiMAXにやや期待