2010年7月12日月曜日

電子ブロックやカルネージハート好きならばきっと・・・



なんかして遊べそうな 期待感でいっぱいだな   とりあえず申請だけしといた
もしも申請通ったら DXででもIOPAD買うかな


カルネージハート 知らない人はこれを見よう!

いまの技術でオンラインで簡単にプログラムの交換や対戦  リーグ戦やトーナメントのオンラインでの開催が行えるようにしたの出して欲しいところだわ    悲しいことに人を選ぶゲームだけに商売にならんのやろね

当時はまだニフティのパソ通とかのフォーラムが全盛だったから 公式のプログラミングガイドとか大会の優勝者のプログラムとか開発者のプログラムの本を読み漁ったなぁ    良い思い出だわ


  

検索してたら新作出てきたw

0 件のコメント: