2010年8月2日月曜日

ひさびさのRIDE ON!

ひさびさにランツァに乗ったな 通勤以外で オイルも補充したし 梅雨入り前に冷却水&ギアオイル交換したから この夏の間にちと遠くまで走りにいきたいな

まずはちゃんとしたメッシュジャケット欲しいな プロテクター付きでインナー着脱出来る半ばオールシーズンな奴

候補はこれ



25000円前後の物だが ドライバースタンド狂特価中  これは買わないとね
会社帰りに2りんかん寄って試着してみるわ

ランツァがブルー&ホワイトが主体のカラーだから ジャケットも合わせたいところ

冬はレザーのライダースや アールズのジャケットあるから要らないが 夏や春秋が手薄すぎる

盆辺りに 伊勢まで行きたいので ちと用意しよう

0 件のコメント: