2010年9月2日木曜日

快適おサイフ野郎に進化

iphone4を手に入れて2か月  その間、毎月 快適になれるアイテムが発売されそしてポチる
フィルム ケース 電波干渉防止シール と来て 前回はストラップか

iphoneてストラップホールが空いてないんよね  おサイフケータイ化するには持ちやすさ&落としにくさを上げることは必須事項!!

3Gの頃からpodditiesのネジ付け式のストラップ愛用してるが やっと発売されたわ
それも 大幅にパワーアップしてかえってきてた



ちと高いが今回はレザーにしたわ ケースも本体も真っ黒なのでワンポイントって事で
ベルトループにぶら下げて歩けてナカナカ快適

難点は金具のデザインがケースの事考慮されてなくて、ケースによっては干渉すること
うちの casemateのID caseはコネクターの背面側までカバーされるので
金具を前後逆に装着する羽目に・・・ 
さらにドックコネクターに接続するケーブルが純正と同形状のスリムなデザインじゃないとささらないw  致命的過ぎる・・・

ここが泣けるね この理不尽さに結構な人が涙を流してると思うよ 

色々やってコレ と某氏に言われたしな  全くその通り!

他にもストラップホールだけ増設する金具



おサイフケータイ化するカバーも販売されてるな




このへんは好みの問題か・・・

近頃のニュースでは セブンイレブンやサークルKサンクスで交通系電子マネー導入の話も有ったことやし  

おサイフケータイ搭載のスマートフォン出して欲しいところだな  早めに

0 件のコメント: