2010年9月27日月曜日

ユニクロカレンダーのアレ


有名なユニクロカレンダー   これおもしろいね  
会社のスクリーンセーバーはこれにしてるよ  おかげで離席してると見入ってる人がPOPする

んで いろんな方法でこれ作れるみたいね  photshopで加工  高価なそれ系のレンズを装着する デジカメの機能を利用する

果てはiphone用のアプリ(115円)すらある  tiltshift generator ってやつ
こんなネタ書くぐらいだから すでにポチっている  ちと数点貼ってみるよ




どれもいい具合になったが ミニチュア風ではないな 一番下が一番それ風だろうか
ちなみに 上から 2M程度の携帯カメラ   以前持ってたサイバーショットで撮影したもの 最後はiphone4だわ

ちょっとしたスナップ写真も加工するとなかなか楽しめそうで 色々撮りたくなってきたな

結構おすすめ   PCでも出来たわ →ブラウザ版TiltShift Generator

  









0 件のコメント: