2012年4月27日金曜日

TKGの聖地へ

会社のGW期間中のシフトが決まった どうやら30日(月)に休みが貰えるらしい

以前から 太陽公園って言う世界中の有名建築物や遺跡・石像のミニチュアがあるとこに連れてってと言われてたので行こうかと地図を見たんやけど
中途半端に遠い  ガチ姫路


一応2連休なので ホテルをとってTKG(卵かけご飯)の聖地 但熊にいってやろうかと思ったんよね


話し合いで決めた旅行プランといきたい場所のメモとして書き上げておくよ


1日目 太陽公園→出石観光→出石蕎麦喰らう→豊岡市内のホテルにて一泊
2日目 開店30分前を目指して但熊へGO!→コウノトリの郷→玄武洞→昼兼夕食に高見牧場・安食の郷へ→帰宅


但熊で躓かなければきっと余裕を持って回れて 早めに帰れるだろう そう願いたい

あぁ食いてぇなぁ 




蕎麦  卵かけご飯 但馬牛  ヨダレが止まりませんな 楽しみやわ

0 件のコメント: