2016年11月21日月曜日

続・うんこ事情

先日UPした悲惨なウンコマンとの闘いですが、職場の先輩ママさんに相談したところ
ヤクルトを飲ませると良いと教えてもらいました。

念のため、公式ページを確認したら2倍程度に希釈してスプーンで飲ませると良いそうです
頻度としては週1程度

先輩ママさんが言うには整腸作用と健康増進効果が著しく、便秘・下痢にも効くし、
定期的に摂取している子は風邪をひきにくいらしい


よし ワイのムッスコにも飲ませたろ→翌日から驚くべき効果が

翌日  :あれほど悩ませていた深夜のウンコが突然終了

2日目:日中のうんこ回数が減りだした よしイイぞ!

3日目:うんこの回数が1日数回に減少(元々は1日1~2回) んん 元に戻ったのかな~

現在 :うーん うーん(気張っておられます)→ブリュリュリュルルル  

1回あたり大量のアレが排出されるようになりました( ノД`)シクシク…


ヤクルト大勝利!!   ありがとう!カゼイ・シロタ株

0 件のコメント: