2010年1月26日火曜日

今後のことを考えて

これは押さえないとね! という リポジトリもメモしようと思った・・・・ がっ!

それすら忘れている状態  いまだに不足してるアプリやトグルがあるという現状

まぁそれもリポジトリまでメモしてたら解決したんやけどね  
近々 アップしときますか

今不足している者たち

オートロック
シャッターサウンド
ファーストツィート
UAfaker
なんか名前忘れたがロック状態になってもWIFIの接続を維持する奴
↑は全てsbsettingのトグルやね

てか書いてて 重宝してたのに思い出したものも出てきたわw

そしてそれらを入れるのにもリポジトリの登録が必要なのもあったはず
どこの神のブログから拾ったのやら・・・   

単純にcydiaから消されているってオチもあったりして
書きながらググってるうちに スマートスクリーンだけは復帰出来たわ
さて寝るか  明日だわ明日  




0 件のコメント: