2009年7月5日日曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見た。

今日見てきました。  内容盛りだくさん過ぎてかなり満足しました。
一応ストーリーのバレ無しで ちょっと心に残った事から書き出していくと・・・

スタジオのロゴの音に反応してしまった自分が少しオジサンだった事。

キリンとサッポロの同居は無理だったか・・・

ゲーム機の起動音がワンダースワンくさいが、どう見ても刺さっているカセットは初期のファ○コン風

車に対するこだわりが物凄く感じられて良かったですよ。 とくにあのおむすびなサウンドが

ATフィールドの表現カッコいい

昭和の歌謡曲&童謡の良さと言うか暖かさ うーんと、ぽか○かしますね。

スタッフロール後の次回予告で開いた口が塞がらない感覚。

うーん 良作だった!

0 件のコメント: