2009年11月22日日曜日

携帯依存症

携帯依存症 って言葉があるらしい
それも精神病という枠の中に・・・ 空中ブランコの来週のテーマやけどね

自分はiphone&google依存症だな きっと

まぁ 常時ケータイをいじるというのは 情報を得るって事に繋がるなら良いと思うんだが
お金の話になると ちょっと違うね

弟のケータイ代の請求額がエライ事になってるんよ
先月4万強 今月3万弱という具合に
どうやったらこんな事になるんだろうか?と思い明細(今月分)を見たら
DCMX(ドコモのクレカ)の請求と有料サイトの情報量で2万ぐらい使い込んでいた・・・

情報量1万ってどんな使い方なんやろ  ほぼ1年半ほど普通のケータイ触ってないから分からんわ
もしかして、BeeTVってやつか?  それとも アダ○ト?  
今の高校生もこんな感じなら それを払う親はしんどいなぁ  ガクブル

0 件のコメント: