2009年12月6日日曜日

カールじいさんの空飛ぶアレ

見てきたわ  なかなかの良作・・・  ただ邦題は何とも言えんね
ネタバレになるけど家で空を移動するよりも 家にぶらさがってる時間のが長いという感じ
向こうでのタイトルはUP!やしね    まるでハヤオさんのキムタクの動く城に対抗したネーミングだわ

あと、テーマがおじいさんの思い出作りだからか 無声映画的な演出で心理描写が多々あって、子供には厳しかったやろね

まぁ ピクサーファンとしては歓喜の出来だったわ 風船の表現もね  あと日本語吹替も良かった
3Dで見れる立地なら是非見た方が良いぞ

冒頭のショートフィルムの後にトイ・ストーリー3の予告が入ったが、3を本当に作るハメになったみたいやな
金は力てことか・・・ 南無

0 件のコメント: