2010年2月15日月曜日

このムービー見てて久々に火がついたわ。



DaytonaUSA 1と2通して良いところを寄せ集めた的なムービーでかなり感動した  まぁコレ系の病気の人しかわからんやろうけどね

 鈴木裕閣下率いるAM2研のファンだったからのぅわし  

 あっ名越さんは過去の人ですよ  スパイクアウトとデイトナの神様ではあるけども・・・

Dが如くに昔の覇気を感じなかった  シェ◯ムーの劣化コピーとおもた
と、言いつつ 4を予約済みだったわ  キリッ

2 件のコメント:

ちよの さんのコメント...

ちょっとHPみたら脱獄囚とか主人公増えてるなもしかしたら4回も楽しめるかもだな
ポイントあるしなぁわしも買っとくかなぁ良い暇つぶしに放ったわ
たしかに海外の…にはおとるところ多いなの如く!

@知り合いを手伝うために再びデモンズもベスト買うことになったわ 今度は絵だけずっと録画しとこかなほほ

さんのコメント...

もしかしなくてもきっと楽しめるとおもうわ

おつかい感は拭えないやろうが、話はきっと今回も良いだろうと期待してるわ

わし 関節技マスターの刑事からスタートしたいな   D島の兄貴は最後で良いです。