2010年4月26日月曜日

龍神に行ってみた

この日曜日は高野山へ行ってきた、今まで100cc前後のモンキー系でしか走った事ないので高野山の上りがかなりしんどい・・・  くるくる回りすぎ 回せなくてストレスが貯まるといった感じ 抜きどころも少ない

まぁ その労力に見合う 龍神の爽快なことよ
↓は下山時の動画だわ  iphoneでの撮影につき低画質なので 残念な映像になっている




この途中ででくわしたNSRのありえん速さよ 
止まってる時に見てたがミシュランのパイロットパワーだか、かなりグリップ志向のタイヤ入れてて
端まで使い切ってたわこの人

次はどこに行こうかな・・・

0 件のコメント: