2010年12月31日金曜日

ソフトバンクのアレについてのコメント

SoftBank SELECTIONより、iPhone 4で電子マネー利用が可能となる「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 | ソフトバンクモバイル株式会社

自分がiphone上で電子マネーを利用するために アレコレ無駄な動きをしているんだが、これはノーマークだったよ

この情報を某氏からメールで貰ったわけだが・・・  
返す言葉は ↓こんな感じですハイ




















シールなのは前から知ってたけど あのケースみたいなデカさは脱落防止なんかね?
しかも1種類しか搭載できないなんて ダメ過ぎ  仕様でしかたないとは思うけど 
種別毎に買う必要あるなんて 論外だべ

とふざけた事言ってるけども なにやっても 色々やってコレと言われるしかない
2年後にはアンドロイドになってそうな気がするな  ガラパゴス化してきたし


  

0 件のコメント: