2009年9月25日金曜日

デモンズ その4

続・塔のラトリアで、前回ぶち殺してくれた肉団子っぽい砲台を撃退→マリア像っぽい矢を発射する機械に撃ち殺されそうになりながら、鍵を回収→教会っぽいところへ着くが何もなく・・・
ジェダイの爺さんと、なんか切羽詰った感じのおっさんの牢屋の鍵とさらに先へ進む鍵を手に入れそこなった感じ   困った^^;
マリア像のところのさらに奥には何個か物落ちてたので、とりあえず拾いに行ったら2個目ぐらいで死んだw
今日はこれから外出するので ココまでて感じかな。
あぁ そうそう、オープニングの騎士が着てるのと同じ鎧拾ったのでフル装備したら回転受身っぽい動作が芋虫並みの遅さになった・・・  まるでダイの大冒険←デパートの話な、理解してくれるとアリガタイ

0 件のコメント: