2010年6月23日水曜日

通勤快速に向けて

うちの会社までの通勤距離は片道25キロ前後 結構遠いが実はそんなに時間はかからない
全ては無料高速のおかげなんだが・・・・・・

2つ問題があって  まずひとつは駐車場が早い者勝ちで なおかつ帰る順番が早く来たもの順で帰る為移動したりしないといけない

それと ガソリン代の請求額が結構ショッキング  半年分で原付が買える額だ

なので、できる事ならジョルカブで通勤したいんだけど エンジンが壊れてて乗れないのよね
それも腰下からのオーバーホールが必要な域  自分のウデ&手間と時間を考えると自分ではヤル気がでない・・・

もしもプロのショップに依頼すれば10万前後でそこそこ乗れるようにはなって帰ってくるだろうが
あくまで50ccのバイクを改造して100CC前後で楽しんでるんだけども 耐久力と信頼性は純正には負ける    仕事に使うなら尚更信頼性は大事!!


ジョルカブをなんとかして売却し、↓を買おうかと考えてるのだが  どちらが良いだろうかねぇ

goobikeを見たら19万で売ってたわ  ジョルカブとパーツの売却した金額とボーナスで買うのもいいかもしれん

そして またカスタムの魔道に堕ちると・・・  BRDのマフラーとかよぅ

0 件のコメント: