2010年8月1日日曜日

TWINGATEに新しい風が吹く

昨日、パープル(奈良県専門の情報誌)を軽く立ち読みしてて見つけたんだが・・・

CB burger&steakってハンバーガーとステーキの店がオデ達のツインゲート側にあったわー

詳しく言うとバイク屋のある新口駅前に繋がってる交差点にな!!
完全に盲点だった 車で行くのは難しそうな気がするな 

橿原というと 故sweets-sweets や 4seasonといった選択肢 しかなかったがこれで一つ巡回リストに加わったな

メニューを貼りつけておく  来週辺り免許の更新に行って食べてくるかな










































あくまでハンバーガー&ステーキの店  ステーキもいつかは食いたい 値段も結構良心的
気持ち的には ここ特製のカレー800円ぐらいにサーロインステーキのトッピング1200円

これ最強だろ!!!   世界が崩壊しそうだわん


  

0 件のコメント: