2010年8月16日月曜日

なついわ

壁紙を探してて とんでもない物を拾ったよ




















UOのイメージイラスト   うほ 良い絵


ある意味 青春時代的なハマり具合で4年ほどプレイしたな  この絵から 思い出が溢れ出すわ

とくに思い出し笑い(失礼!)したのが 左端のリザードマンに襲われてる砦の部分

昔居たギルドの某氏が頑張って立てた塔の立地が沼地で頻繁にリザードマンに襲われて
救出に行った事があるわ 

逆に救出部隊ごと狩られたり したが それもまた良い思い出

一人で龍やサイクロップスを狩りまくったり PKしたり  派閥戦争に参加したり

PK 盗賊 詐欺師  乞食プレイヤー  
しまいには作家まで出だしたなぁ本をゲーム内で売る人とか

あぁ もうこんな混沌とした世界は作れないのだろうか

オブリビオンのシステム使ったMMO出して欲しいところだわ

ロードブリティッシュ卿の思想を継げるのはあそこだけだろうきっと

0 件のコメント: