2014年10月14日火曜日

2014 F1日本GP観戦メモ 木曜日 後編

日本GP 木曜日の続き

キッズピットウォーク等が終わると 各チーム続々とエンジンに火を入れたり車検に向けての作業が活発に

ウィリアムズのピットで 火を入れて動作チェックしている姿を撮ったので貼っておく


他にも タイヤ交換練習など 色々魅せてくれる(^q^)



連写したが 座席の位置が悪くてフロントがまるで見えなかったが とにかく速い
さすが タイヤ交換 3秒前後で送り出すだけの事はあるな



他のチームは特にパフォーマンと言うか 目立つ行動も無く 淡々と車検に向けて動くのみ・・・




時系列 無茶苦茶だけれど まず フェラーリ  土砂降りの中 強行 時間押してるんだろうか



あとから、フロントウィングだけ 運ぶ方々がいて 面白かった



帰りはドッキング済(謎)




トロロッソのガレージの隅っこで フェルスタッペンjrを激写中 雑誌用の写真かな?





ボッタス 登場   ( ゚Д゚)ウヒョー 超解像ズーム+トリミングなので 汚い


 彼はこの後ヘルメットまで被り 黙々とメカニックと打ち合わせ

彼 超真面目だわ  マッサは・・・  数分メット被って座っただけ
サイン会辺りで 既にマシンにカバーがかけられていた(^q^)


んで、この後 サイン会なんですが、メインスタンド前で行うわけで、場所取り合戦が凄いの

僕は運良く屋根の下で雨に濡れる事無く、メインステージが目視出来る席をゲット出来たので写真を貼ってく




去年のチャンプ ベッテルが一番手で来た  離脱の発表があったが 彼の去就が気になるところ
ネットで事前情報調べた時に覚えてたんだが ベッテルは去年も1番手だったらしい



トロロッソの二人 左が今年でシートを失うと言われている ベルニュ
決して遅くは無いと思うけど 去年・今年と相方が大型ルーキー過ぎて 目立たないんだろね

クビアトはまさかの レッドブルへの昇格  母国ロシアGPは 残念な結果だった 




噂の グロージャン・ロケット  男前や(^q^)   



ウィリアムズ キタ━(゚∀゚)━!


マッサ 相変わらずトークが上手  今年はオーストリア予選後が一番輝いてたな



ボッタス  日本語で挨拶するという ファンサービス  ベタだけど良かった



マグヌッセン 若そう さすがルーキー  強烈なブロックをする彼は 後に大物になるんかね



バトン   渋い  彼を見ていると2009年の鈴鹿 見に行かなかったことを また後悔してしまう





タイミングを図る アロンソ 凄い色のスニーカーや 





アロンソ  スタンド全員( ゚Д゚)ウヒョー 状態     スタンド下段の人々はアロンソに逆撮影されていた 

報道のカメラもやたらと 多い    来年どうなるん? 本当に枕ホンダ?


アロンソを生贄にして 一人こっそり サイン会ブースに引きこもった キミ 
当然の様にこっそり帰ろうと企むが・・・・




メガネの司会者が 強引にキャッチ  スタンドが沸く  去年もトーク無しでサインのみだったらしい

さすがアイスマン



なんか 最近機嫌がいい ハミルトン  誰かのフラッシュが当たったようで なかなか綺麗に撮れた



ケケの子 ニコ    デビューして ウィリアムズに乗ってた頃 そう言われてたよな(遠い目)





リカルド ポディウムとった時と同じような いつもの笑顔  


ここまでで、木曜日 終了   雨もあって GPスクエアはほとんど行ってないので写真は無い


来年は なにかしら当たらないかな   

傾向と対策では100番以内の整理券は確率高いんだけど、それ何時に出たら良いのだろうか  

前日inの キャンプ・車中泊組が 結構多そうで 難易度高そうやね




あと、木曜日から 場所取り合戦が始まってるようで 日陰になる場所の争奪戦が凄かった

名前入りのレジャーシートをガムテープでアスファルトに貼る人々の多さよ

残念ながら 台風の影響でシートが飛ばされそうになってたけどね


色々思う事 来年に向けて記憶しておきたい事があるので 土曜日編も後日upする



0 件のコメント: