2014年10月18日土曜日

ラウパ観戦メモ 初日

今日・明日と、さいたまスーパーアリーナにて行われる 日本最大のメタルフェス LOUDPARKに初めて行って来た

実は、こんな凄いイベントしてるという事を全く知らなかったんですよね

朝10時から夜9時過ぎ迄 日本を含む世界中のHMバンドが集結するなんて

特に今年はここ数年ハマっているwithin temptationが久々に来日して、このラウドパークに出演!てな話になってて
他にも、dragonforce amaranthe dreamtheater等 両日に上手く分散されて見たいものが有り、すかさず指定席券2日分ポチった次第です(^q^)

交通手段は行き帰りとも、近隣の駅迄夜行バスという強行日程
今夜だけ、ビジネスホテルどす

9月辺りに急遽行く気になったので、ホテルは電車で乗換込みで20分程離れている東川口にとった 

例年参加してる人々は徒歩圏内で予約して、朝食会場から既にメタル一色になる素敵な環境を確保される様ですが、時既に遅しでした(´Д⊂

この辺は近々書くつもりのF1の件も似たような感じで、来年も行くなら考えないと行けないところかな

明日も、8時半には開場待ちの列に並んで、ある物を手に入れる戦いに参加する予定

経過は暇な時にまた、Twitter並びにFacebook辺りに投げます

0 件のコメント: