2010年6月27日日曜日

4に向けて

6/24 iphone4発売てことで、15日の晩に予約しに行ったんだが 結局発売日を過ぎても連絡は無くガッカリしてたんだが・・・

今日の昼電話があって 明日入荷分を確保出来たらしい  ヒャッハーてな気分よ


大きめのショップに入り次の入荷予定聞いてみたら8月って言われてただけに 有り難い話

そして、全く用意していない  ケース フィルム バックアップ関連など・・・


世の中何が起こるか分からないそんな気持ちで おっと思った品をピックアップしとくよ


まず国内でそこそこすぐ手に入る良い品をば


    


  

うほっ 良いケース  全部 tunewareやし  3gで最初に装着したケースもtuneだったな

これよ   皆にコンド○ムと言われた記憶が


下のケース達の発売が遅れるなら 買おうかな・・・






















本命!!  case-mate id credit card case  これがあれば生活が変わる  言い過ぎかw 



























MARWAREのSportgripてケース 丸みを帯びたバンパー的デザイン ナカナカですな
















EDGE Silicorn trim      同族 少し安っぽい気がするが カラーが良い  もはやケースじゃねぇ とツッコミも入れれるな


とりあえず 次の土曜日までには この前書いたiphone収納出来るサイフが届くのでそれで我慢しとくか   両面フィルムもヤマダで買ったし  

0 件のコメント: