2010年3月7日日曜日

ウェッティーだわ

バイクの整備記録を別のブログにつけてたんだが、容量の規制とかいろいろメンドイのでブロガーに一本化します。こっちだとPICASAで一発でアップロード+記事の作成出来て楽なんよ

さて、先日 暖機せずに乗り出し→エンスト→プラグかぶらせて終了した ランツァ君です。こいつ、プラグのとこに手がすごい入りにくくて、排ガス規制のコードカットも兼ねてタンク外してみました。
すでにモンキー系で全バラとか何度もしてるから 案外さくさくと進む・・・

プラグ真っ黒にも程がある・・・ 新品なのかこれ?  とりあえず 未燃焼のオイルとガソリンでびちょびちょだったそりゃ火つかないわ   これが2ストの宿命らしいねんけどね常に工具と予備のプラグ持ち歩く事にします  

0 件のコメント: