2010年3月23日火曜日

大阪モーターサイクルショー 前編

行ってきました

もの凄い人の数(カメラ小僧がね) とりあえず、お約束な感じでキャンギャルを撮っておいた

ちなみに、ハーレーのブースの前はカスタムバイクのコーナーだったんだが これわっって思ったのは下の奴だけだった
アメリカンとか全く興味ないんよね



そんでもって このショーの目当ては試乗会+国内外のSSの新型やレース用バイクの展示だったわけで


ロッシのM1




8耐優勝した ヨシムラ×スズキのアレ

などなど、結構満足 特にRC212Vなんか跨がれたからねぇ タマランデス!
オートシフターだか なんかのセンサーだかがステップとかアンダーカウル付近に細々と色々ついてて
壊さないかどきどきしたわ  

後編へつづく

2 件のコメント:

ちよの さんのコメント...

最後の青年わし知ってる奴だな…ニヤリ
バイクに興味はないが大阪でイベントはありがたいなほぼ東京だもんなぁ

さんのコメント...

その反応の速さよ ニヤリ