2010年3月25日木曜日

いつの日かの クズどものピクトチャットを思い出したわ

サイバラ理恵子の人生画力対決


以前表紙に魅せられて週刊誌に載ってたのを読んだ記憶がある。
ちなみにその回は藤子Aだった気がする  笑け過ぎてとても立ち読み出来る代物でわなかった
普段から変人っぷり発揮してるのに より鬼気迫るニヤケ面になってただろう・・・

昨日本屋行ったら単行本が出てたので 買ったのだが  買って良かった
ページ数の割にちと高いのが難点だが、漫画好きなら コレクション的に持っておいても良いかもね


これは買いだ   福本ファンならば圧倒的必然 もう、買うしかないっっ!!

ちなみに、いま作者の個展が京都で行われてるらしいが、4月4日日曜日に会場で人生画力対決が行われるらしい  対戦相手はこの人

晴れたらバイクでブイーンと行ってくるかのぅ 

0 件のコメント: