2010年7月5日月曜日

レゲーのオンライン+HD化した新作への期待

みんなのスペランカーで 熱く燃え上がった我らの次の行く先は一揆だろう・・・
と話をしていたが、ク◯だったらしい  まぁ人の好みなので どうかは自分でタメさんとわからんけどね
そんな話してたらスペランカーの超絶プレイ動画が見たくなったので検索してたら とんでもないのが出てきた




あぁ みんなのスペランカー2とか作ってくれたら良いのになぁ  

ツイッターで話したが たぶんこれ系のリメイクで成功するには 当時理解されなかったストイックなゲームが良いと思うので バンゲリングベイを所望するよ

昔の2Pプレイを少し 幅広げて4人から6人までできるようにしてよぅ  例えば 空母 ヘリ 戦闘機

敵側戦闘機 敵側地上兵器操作係  敵側司令官 敵側水上兵器操作係とか  あぁときめくな

心躍る まさにそんな感じ。



またやりたくなってきたわい

0 件のコメント: