2010年9月9日木曜日

心躍るフェラーリのアレ

今日届いたよ

うっとりするぐらいオーバークオリティなデザイン


 特に右グリップよ























これでご飯が食べれるレベル  ティフォシ房歓喜!!


そんでもって 結構使える・・・
光学式ステアリングの操作性はナカナカのもの あとL2/R2のストロークも大きいので
かなりペダルのコントロールがしやすい
欠点は振動機能が付いていないって事かな これは本当に残念

路面の感触とかブレーキング時のグリップの変化とかゲーム上で感じる要素って
ある意味振動しかないと思うんやけど 
ここは次期モデルでるならなんとかして欲しいところよ

まぁ コレクターアイテム+α快適な操作性って事で満足出来るレベルよ 買えてよかった
ちなみにマニュアルに日本語が無いので使えませんってレビューあったので 注意すべき部分だけメモしておくよ

PS3で使用する場合は レシーバーのモードをPS3に切り替える
コントローラー側のHOMEランプは赤点灯でなければならない ミドリはPCモード
SETランプ点灯時は光学式ハンドル有効? 赤点灯は高感度モードっぽいね

てか何も読まずに使い出して詰まったところを書いただけで まだ細かくはいじってないわw

コントローラー側でもっと感度調整とか出来るらしい  F2010でるまでに慣れておかねば

 

0 件のコメント: