2010年9月20日月曜日

黒歴史

ココ数年 仮面ライダーシリーズは大当たり中で 大人の視聴人口はきっと増えているはず

特に仮面ライダーキバなんて 今の30~40代狙い過ぎな話で
子供 ライダー見て喜ぶ  嫁 イケメン主人公見て悶える  野郎共 おにゃんこクラブとか当時ネタで悶絶

そして ヲタ共は753と昔編主人公のバカっぷりに悶絶  素晴らしい仕様だった

もう仮面ライダーに笑いを求める そんな状況なんだが 実は平成ライダーにも黒歴史的な駄作がある

それは・・・

仮面ライダー響鬼

このオープニングよ  大河ドラマ的  期待値がグングン上昇するんだが・・・
内容が物凄い大人向けというか 和風で 特に玩具が売れなかったのかシチョーリツが取れなかったのか

途中でスタッフがほぼチェンジされて ただの戦隊物チックなコピー商品になりさがってしまって
黒歴史化したんよね   残念無念

とりあえず なついので色々貼っておくか




もう一度見たくなってきた・・・

0 件のコメント: