2010年9月11日土曜日

今年の仮面ライダー

この前の日曜から今年の仮面ライダーが始まったわ その名も仮面ライダーOOO(オーズ)
脚本は龍騎 電王の小林靖子先生  こりゃ見るしかないな 外す要素ないだろ

シンケンジャーも面白かったしな   タイムレンジャーも神脚本だったらしい わし見てないがなぁ

とりあえず洗脳ムービーを2個ほど貼っておくよ


今回の主題歌は大黒摩季が歌ってる やべぇ 30代のおっさんハートを鷲掴み

主人公はディケイド版クウガの彼的な 天然Dか



主人公の なんか体ん中に力がたまってくるぅ のセリフにふいたわ  素晴らしすぎ

あと アンクよりカマキリの人のが善人っぽい感じよ
今年も毎週楽しめそうだわい

  

0 件のコメント: