2010年9月20日月曜日

ゲオの中に古着屋が・・・

先日 ハッピーバースディーコンボ&新店オープン記念ポイントの秘技を用いて4kで購入した
フロントミッションエボルブ 俗に言うクソルブを売りに近所のゲオに行ったんだが
本屋コーナー潰して古着屋が入ってたんよね

まぁせっかくだしって事で秋冬物を漁りに入ったら わけありコーナーってのに出くわして
即効でわし好みのシャツをゲットしたんだが・・・ サイズをみようと思って服のタグを見たら
ポール・スミスだったんだわ 
鬼高ブランドやしっ てガクブルしながら値札見たら500円だったわん
まぁ偽物ってオチもあるんだろうけどね  イギリスのブランドだと思うがイタリーって書いてたしな

首元が若干キバーミー なだけで他にホツレ等の酷い痛みがなかったから買っといたわ

他にも好きなメーカーのジャケットも有ったがサイズがLに相当する物で見送ったわ


あとスニーカーやブーツなども扱っててナカナカ熱い品揃え

以前自力で売ろうか悩んでた ブランド物のスニーカーや 限定のスニーカー 履かないブーツなどを売りにもっていっても良いかもしれんな

それにしても・・・  ポール・スミス疑惑の服・・・   オクに出すのも良いかも知れんな


ネット情報では縫製や布地がイタリア製の場合はタグにイタリーって入るらしい ちと胸熱
違うかってもネタで良いな


てか この値段よ 狂気を感じる


  

0 件のコメント: