2010年5月19日水曜日

2年経ってこれ

DOCOMOから アンドロイドなスマートフォンとかスマートフォンもどきなガラパゴスケータイが発表されたんやけども

タイトルの通り2年掛かって たどり着いたのが08年春モデルより機能が劣っているという 凄まじさ 日本オワタ



いかにN-08Bから未完成臭がするか・・・・  単体で電話出来ない上に またもやお財布ケータイ無いとは

922SHがワンセグの代わりに フェリカ搭載してたら神だったなぁ まぁ流石に今からあのキーボードは抵抗あるが

お財布は最悪無くても良いが QWERTYキーボード搭載型でもタッチパネルオンリーでも良いが 普通にケータイとして使えることを考えて欲しいな

0 件のコメント: