2010年5月9日日曜日

リツィートボタン改

この前 ブログにリツィートボタンの取り付け方を調べて付けたんだが、押下時の動作が気にくわないので 変更してみた

といっても、HTMLとかSCRIPTが書けるわけじゃないので ベースになる部分をググってこねこねしてみた






詳しくは配布元のサイトを参照してください。

今回の変更で リツィートをポストする時の記述が IEに表示されているタイトル&@自分のID&短縮されたURL と中々便利な状態に  こうなるとコメント欄要らんね

ちなみに 置く場所は色々らしいが 自分はエディット用クイックペンシルの横に配置しました←これかなり簡単

HTML編集画面でウィジェットを展開にチェックを入れた後pencilを検索
それっぽいコードが終了した部分の後 もしくは改行のコードの後に貼るだけ 

次はrssフィードをtweetするサービスを解除する事だが・・・ どこでしたか忘れた

行動記録  これ 大事     メールを検索しても出てこない 圧倒的敗北感 さぁどうしよう

0 件のコメント: