2010年5月10日月曜日

ゴクリ

1300年祭から脱出後  向かったところは自家製ソーセージを食わせる洋食屋

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 まるでムスカ的な言葉を彷彿させて 違ったところでニヤリとしてしまうな
意味はくまのお父さんらしい  パパは万国共通なのか? 


















この子供の首筋にすーっと手が入っていこうとしてる英国紳士もかっ!

まぁ そこはまたググって見るとして・・・ 名物のソーセージランチを頂いてきた。






















セットでついてくる サラダ  こちらにも自家製のサラミ?的なものやチキンローフがついててよそでは食べれない感じ。






















メインディッシュ ソーセージ ベーコンエッグ ポテト のプレート+トースト
まるで朝ご飯な組み合わせ

こんなの書いてたらまた食べたくなってきた 
作りたてってやっぱり旨いね ナイフで切って食べてたんだが かなり中身が溢れ出て損したよ
もし、また行く機会があれば 誰かに運転してもらってビールを飲もう

奈良に美味いもの無しとある人が口癖のように行ってたが 探せば案外いろいろある。

今度 奈良の北部方面に皆で行く機会があれば 薬膳スープカレーか 自称(店)究極の親子丼かキノコ料理の店行きたいのぅ






















0 件のコメント: